ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

体調不良のその後の話② ~只今ワーホリ中~

 

 こんにちは。ももたです。

 

 さて前回までの続きですが、空港で受けた検査でなんの異常も見つからなかったのでそのまま預け荷物をピックアップしに行きました。

 

 そこでご迷惑をおかけしてしまったお医者さん2人ともにお会いすることができ、お礼を言うことができました。(間に合ってよかった)

 

 その後は宿泊先へ移動し、荷解きをしたときでした。

 リュックから見覚えのない食べ物・飲み物がたくさん出てきました。

 

 自分の記憶を辿るに、機内で体調が回復しきらずにぼーっとしているときにCAさんが「これ入れとくからちゃんと全部食べなさいね!」と言って入れてくれていたものでした。

 

実際に頂いたもの

 

 糖質やたんぱく質、塩分や鉄分が摂れるものでした。

 うぅぅぅぅ……CAさん…本当にありがとうございます。

 

 すぐにこの航空会社さんにお礼のメールを送りました。英語の間違いが無いようにお世話になっているエージェントのスタッフさんに添削もお願いして、体調が全快したこともお伝えしました。

 

 そしてその日から現在に至るまでずっと元気です!

 本当にありがとうございました。