ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

最近はどこもオレンジだらけ ~只今ワーホリ中~

 

 こんにちは。ももたです。

 

 カナダはもうすっかり秋で、ハロウィンの準備が進んでいます。

 本場のハロウィンは日本とは力の入れ方が全く違い、9月に入ってからどこに行ってもグッズが置かれています。

 

Dollaramaにて

 

  通路の両側、端から端まですべてハロウィングッズです。そしてこの光景結構どこでもみられます。

 

 お店によっては仮装や紙コップなどの食器のほかにも、年中飾っておけそうなインテリアなども扱っています。

 

 

 おしゃれな雑貨屋さんかと思いきやなんとここはWalmart。スーパーのハロウィングッズもクオリティ高いです。

 

 でもやっぱりここは食品売り場。なのでちゃんとこんなのもありました。

 

 

 (伝わりにくいかもしれませんが、このカボチャめちゃくちゃ大きいです。ランドセルくらいありました。)