ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

ペット用の服が私の服より高かった ~只今ワーホリ中~

 

 こんにちは。ももたです。

 先日Winnersで驚くべきものを発見しました。

 

 

 カナダはペットフレンドリーな国で犬を飼っている方が多いです。トロントにいた頃は外出する度に20~30匹遭遇するくらいにはたくさんいます。

 

 そうなると必然的にペットグッズも多くなります。

 

 先日Winnersで自分の服を探しているときに、ふと我が家のペットたちに何か買ってあげようかなと思いペットコーナーに行ってみました。

 

 そしたらびっくり、犬用の服の多さ!

 少し肌寒くなってきた時期だったのでかなり素材のしっかりた服でした。

 

 

 ダウンもあるしファー付きのフードも!!!!! 

 サイズもいろいろあってなによりオシャレ!!!!!

 

 値段は30ドルくらいだったかと。普段1着1000円未満の服を買っている私よりはるかに上質なお召し物…。

 

 お犬様、大変恐れ入りました。

 そしてカナダ、素敵な国。