ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

実は…

 

 帰国しました!!

 

 こんにちは。ももたです。

 

 実は上記の通り先日帰国しました。たくさん理由はあるものの結果としてスッキリした気持ちで帰ってこられました。

 

 帰ってきて1番に「日本のコンビニのご飯ってなんてレベルが高いんだ!」と大変感動しました。

 ホームステイ・シェアハウスしていた時は、使える設備や物価などの理由で食べたいものや作りたいものをひたすら我慢していたのでコンビニのご飯の美味しさに驚愕しました。

 

 その後は無事に帰宅し、親とペットの猫たちと再会し心の健康も取り戻しました。

 

 どこでも言葉が通じて、家族も近くにいて、美味しいものに囲まれている幸せを再確認できました。

 

 

 そしてこのブログに関してですが、名前を変更することにしました。

 

 今後は『ももたの日常記録』として日常の話や旅行の話などを綴っていこうとおもいます。我が家の猫たちの出演もありますので楽しみにしていてください:)

 

帰国当日の朝焼け