ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

心配事が次から次へと…

 

 こんにちは。ももたです。

 

 帰国後心が疲れ切っていたのでしばらくゆっくり過ごし、最近は元気が戻ってきたので先月から家から近い場所でお仕事を始めました。

 

 この職場までは車での通勤になります。

 

 そこで問題が一つ。

 

 関東出身のわたくし、雪道運転したことないんです

 その上カナダに行っていたためペーパードライバー状態。

 北海道に住む上で必要不可欠な能力が今問われています。

 

 

 やだーーーーーーーー!!!!!!

 

 こわいこわいこわいこわい!!!!!

 

 どう考えてもスリップする未来しか見えてないのに……のろのろ運転でも滑るときは滑るよ!なんて言われたら私はもうどうしたらいいんだ...。

 

 祈っていてください、、雪解けが来るまでの私の無事を...。

 

 そして新しい職場は経験したことないくらい緩いのでいろいろと心配ですが、お金を貯めるためにコツコツ頑張ります。

おやつ代稼いでくるからね!!!