ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

筋トレを始めたぞ

 

 こんにちは。ももたです。

 

 帰国してからブログの更新頻度が落ちている私ですが、最近何をしているのかというとLE SSERAFIMKAZUHAちゃんにドはまりしていました。

 

 実はデビュー前から沼にハマってしまっていて、というのも彼女あんなにおっとりした美しい見た目に反して(?)腹筋がバキバキなんです。

 ギャップがかっこよすぎて可愛すぎて、憧れが溢れに溢れた結果先月から筋トレを始めました。

 

 3日坊主の私には珍しく1か月経過しました。腹筋いい感じです。

 私にはジムに通うお金がない…というかここは田舎、近くにジムが無いので毎日宅トレですが。百均のゴムバンド使って頑張っています。

 

 私はこれまで男性アイドル、女性アイドルともにハマったことがなかったので、まさかK-POPの年下の女の子にここまでハマるとは…。

 ありがとうKAZUHAちゃん…あなたが生きがいです...。

 

 KAZUHAちゃんのスタイル目指して年末の紅白までに少しでも近づけるように頑張る!!!!(内定おめでとう!!!)