ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

我が家のテレビっ子たち

 

  こんにちは。ももたです。

 

 我が家の猫ズたちは大のNHK好きなんです。動物・自然系のドキュメンタリーが大好きで、人間が誰も見ていなくても猫たちのためにテレビをつけっぱなしにしていることもしばしば。

 

 あのような番組には猫を引き付けるような何かがあるんですかね?ていうか毎週違うドキュメンタリーを放送できるのって凄すぎますよね。

 1本の番組の撮影にどれだけの時間を費やしてきたのか…頭が上がりません。

 

 うちの子たちがいつもお世話になってます。

 

 

 

 

 

 毎週日曜日の朝7時45分から放送されている世界自然百景はオープニングの音楽が流れたらみんなテレビの前に集合してきます(かわいい)

 

 実は私は普段からテレビを全然見なくて正直無くてもいいくらいなので、我が家のテレビはほぼ猫用です。

 かわいいからいいんです。かわいいは正義