ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

我が家の”可愛い”です。

 

 こんにちは。ももたです。

 

 今回はせっかく自宅に帰ってきたのでももたとはいったい何者なのか、本人(?)とそのきょうだいに登場してもらおうと思います。

 

 読者様の中にはプロフィールの茶色い猫がももただと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、違います。

 

 その子は我が家のかわいい次男坊です。

 

 

 むむさんです。

 この美貌、この毛艶でなんと16歳!!飼い主もびっくり!

 とても賢い子で毎年ハロウィンやクリスマスなどのイベントでは被写体をばっちりこなしてくれます。

 

 

 三男坊もいまして、名前をここさんといいます。

 あまりの気品に我が家の人間ども(主に私)はひれ伏し「王子」と呼ばせていただいております。

 

 

 大のお兄ちゃんっ子でまず飼い主にデレデレすることはありません。しかしおやつが欲しい時のみすり寄ってきてくださるんです。尻に敷かれています。幸せ。

 

 

 さて、ももたの正体ですが我が家の末っ子になります。

 

 

 いたずらっ子なのですがどこか憎めない愛くるしい子です。末っ子力が高いというかなんというか…。

 そして写真ではわかりずらいのですがどすこい系女子です。重量級です。

 

 

 こんな可愛い子たちに囲まれ、もふもふを吸いながら日々過ごしております。

 うふふふ(〃艸〃)