ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

私が選んだカナダ土産

 

 こんにちは。ももたです。

 今回は帰国の際に実際に購入し、喜んでもらった(であろう)お土産を紹介します。

 

 

 を購入しました。

 

 個人的お勧めはアイスワインティーです。私はカルガリーダウンタウンにあるお土産屋さんで購入しました。10個入りの小さな手のひらサイズの箱なので、重くないうえにかさばらず個人向けのお土産にはとても適していると思います。

 

 フレーバーティーで味はほんのり甘く、アイスワインの香りもしっかり感じられます。

 

 またBanffで購入したオーナメントは母にプレゼントし、大変喜んでもらえました。

 安いものでも1個あたり15ドル近くするのであまりたくさんは変えませんでしたが、この先のシーズンにはもってこいですよね。

 

 

 さて、なぜ私がこの文章の頭に『喜んでもらった(であろう)お土産』という言い方をしたのか。

 

 それは、

 

 誰からも感想をもらえなかったからです!!!!!泣

 

 唯一、メープルティーTimsのハニーレモンティーを送った友人から「Tim Hortonsウケるw」とメールが来ました。

 

 どういうことだか意味が分からなかったのでスタンプで返信しておきました。