ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

また1人でバンフに行ったよ① ~只今ワーホリ中~

 

 こんにちは。ももたです。

 カルガリーにもついに秋がやってきました。嬉しい嬉しい。そんな中私は凝りもせずまた1人でバンフに行ってきました。

 

 

  平日の朝に行ったためバスもバンフのダウンタウンも人はまばらでした。何よりその日は天気が良いうえに無風!!!

 

 ...これはあそこに行くしかない。

 

 

 というわけで熊鈴の代わりにスマホで乃木坂を爆音で流しながら人気のない道を進み、Vermillion Lakeに向かいました。

 

 

 

 見てくださいこの完璧な鏡池

 前回行ったときは風があり、ここまでの景色は見れませんでしたが今回は最高なタイミングで行けました。感動。

 

前回、風があった日

 やはり足を運んでみないと絶景には出会えないものですね。

 

 

 そして道中、見慣れない鳥が。

 あれは...……ブルージェイだ!!!!

 

 

 アメリカ国外で本拠地を構えるMLB唯一のチーム、Toronto Blue  Jaysのロゴにいる某あの鳥です。

 街中では見ないのでなんだかラッキーな気分でした。

 

                             To be continued...