ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

【写真付き】トロントのおすすめ観光地① ~只今ワーホリ中~

 

 こんにちは。ももたです。

 今回は洋風の建物好きの私がおススメする観光地をご紹介しようと思います。

 

 

  • Distillery District 

 ビクトリア時代の赤レンガの造りの建物が並ぶ素敵な地区です。ここでは買い物や食事が楽しめます。こんなに素晴らしい場所ですが、なんと入場は無料なんです!

 私のようにヨーロッパ風の街並みに飢えている方は絶対に行くべき場所です。

 

  • University of Toronto

 大好きすぎて毎週訪れている場所です。夏の今は至る所で工事が行われていますが、それでも見ごたえのある建築物がたくさんあります。トロント大学は誰でも入れる場所なので、騙されたと思って一度行ってみてほしいです。

 

 ここは実はトロント大学のすぐ近くにあります。そして駅からも近いです。ここの公園は結構広く犬の散歩をしてる方やランニングしている方、芝生に座ってのんびりしている方などいろんな方がいます。そしてリスがめちゃくちゃいます。

 


  写真を撮るときは平日の朝がお勧めです。

 私が出している写真は全て自分のInstagramにも載せていますので、タイムラインで見かけた際は他の写真も見てみてください:)