ももたの日常記録

今はカナダで写真撮ったりしてます。

【お土産】カナダっぽいお買い物 ~只今ワーホリ中~

 

 こんにちは。ももたです。

 先日久しぶりにショッピングをしたときに、カナダっぽくてお土産に良さそうなものを発見したので紹介しようと思います。

 

 

 秋服を探しにWinnersに行ってきました。Winnersといえばたくさんのお洋服以外にも雑貨や食べ物も数多く置いてあることで知られています。日本で言うとAfternoon teaに近いと思います。

 

 いやまあ多い、可愛い秋服が。

 ただ今回紹介したいのは秋服ではなく食べ物のほう。

 

 この時期はハロウィン関連の物がたくさんあり、日本ではあまり馴染みのないPumpkin Spice TeaPumpkin Spice Latteなどかぼちゃ風味の飲み物がたくさんありました。

 私は冒険しない派なので買いませんでしたが。

 

 代わりにMaple Coffeeなるものを購入しました。インスタントコーヒーではないので味見ができないものの袋から香って来るメープルの甘い香り。

 こんなのコーヒー好きにはもってこいのカナダ土産やないかーーーい!!と即決で購入しました。

 

 8ドルで買えたのでお土産には向いているんじゃないかと思います。

 

 いいお買い物でした:)

名前が秋と掛かってて可愛い